スマートフォン版はこちら

山下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「山下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0021
住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-22
電話番号 06-6623-8454
診療科目 リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
河田医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-20
阿部クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-45 日世ハイツ1F
西岡クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-17-1 永楽ハイツ1F
亭島整形外科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-2-24 沼田ビル1F
西浦クリニック 大阪府大阪市阿倍野区長池町8-15
帝塚山リハビリテーション病院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-15-5
医療法人 立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目21-22 徳山ビル4F
やまぐち整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1-6-12
しんとう整形外科・リウマチクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • ななしさん
    曲直部クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応がキツイのと説明があいまいでレントゲン撮るならブラジャーホック外したままの状態じゃなく、ブラジャー脱いで下さいとわかりやすく言ってくれれば良かったものの患者さんがいるのに奥でヒソヒソ話すのも気になりました。
    院長先生は丁寧に言って頂きました。
  • yukaさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    化学物質過敏症でお世話になりました。
    先生ご自身も化学物質過敏症の経験がおありで、生活改善方法や食事などに関して親身になってご指導下さいます。たまに厳しい事をおっしゃる事もありますが、優しさと経験に基づいたお話なので安心して相談する事ができました。
    処方薬以外にも漢方薬や、経験に基づいて取り扱われているサプリメント、健康食品、日用品(特別なマスクや酸素吸入用品)などを購入する事もできます。
    院内は化学物質過敏症患者さんでも過ごせるような様々な工夫がされています。
  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ